息がとまりそう

甘すぎるね君の吐息

大好きなあなたたちへ

新たなスタートを素直に応援できなくて、逃げるように担降りしてから2か月が経ちました。担当のいないオタクライフ楽だけど、張り合いがないので新しい担当を決めたいなぁと思う日々です。

いよいよ本当に私の世界で一番好きだった人は新たなスタートを切ります。

 

いや、チャラすぎて無い!!って思った夏も、そのチャラさが試行錯誤の末にあったと知った次の夏も、いや、そろそろ髪切って!?と思った秋も、幕が開けてから一瞬も目が離せなくなったり、茶髪になって落ち込んだりした冬も、じぐいわカラーに髪を染めたり、プリプリに合わせて揺れるペンライトに涙した春も、やっぱり好きだな、ずっと応援していたいって再確認した三人が口をそろえる夏も、久しぶりの黒髪に歓喜した秋も、なかなか彼の夢のスタートが見えない不安の中で迎えた20歳の誕生日も、新曲のラップ詞作ったって聞いて新しい挑戦に嬉しくなった冬も、世界で一番好きなものが取り上げられるんじゃないかっていう不安とついにスタートに立つんだっていう喜びでぐちゃぐちゃだった1月も、形や人数の違いじゃ私が大好きだったものは何も変わらないと知った3月も全部全部元気と笑顔をもらう日々でした。神宮寺くんを、Princeを好きだったおかげで、また応援したいなって思える人も見つけられそうです。何より、あなたたちを好きだったおかげでとっても素敵な人たちにたくさん出会えました。本当に本当に本当にありがとう。感謝してもしきれないぐらいあなたたちを応援した日々は幸せでした。

 

最近、うれしいことがありました。キンプリを知った友達が「キンプリを知ってから毎日が前よりも楽しくなった気がする!!!」って言ってくれました。こんなに嬉しいことはなかった。私の好きだった人たちはこれからもたくさんの人に愛されて、たくさんの人を幸せにするんだろう。これからもたくさんの人を笑顔にするあなたたちでいてください。

 

5年後、10年後…この人たちのこと大好きだったんだ!!って笑顔で周りに自慢させてね!CDを手にして初めて心から思えました、デビューおめでとう。